post by admin | | Closed

バーキンを知らなかったけどバーキン買いました!?

エルメスの2トップバーキンとケリー。
全然形も何も知らなかった。名前だけは聞いたことがあったけど。
ところがある日、セレブなママ達の集まりに行ったらとっても目を引くバッグを発見!形といい素材といい、素敵~と見とれてしまった。
で、どこのブランドだろう?もしかしてオーダー1点もの?とバッグをちら見すること20回。。。結局その時はブランドがわかりませんでした。
でもセレブなママ達の他のバッグは有名ブランドの新作ばかり、ということはその人も同じ層、同じようなブランドを持つはず!と推理して検索しまくりました。
なかなかわからなかったけれど、”バーキンは蓋を内側に入れて開けっ放しで使う”というブログを見てひらめきました!それだ!!だからロゴが見えなかったのか!
人生初のバッグに一目惚れで、どうしても欲しくなり積立保険を解約することに。ただし、普通には買えない物ということも知らなかったので、すぐに欲しい気持ちを押さえられず、エルメス専門ショップにて購入。
そのショップ、常に鍵がかかっていてガードマンが立っている。。。
入りたいしぐさをすると開けてくれるけれど、「ご予約ですか?」って。。。
バッグ買うのに予約がいる世界があるのだと、初めて知りました。
買ってからは、なるべく普段にも使うようにしています。だって、当然正規店より高かったからね。

post by admin | | Closed

エルメスの小物類

エルメスというと、バーキン、ケリーバッグなどのバッグが有名で素晴らしいもので、大変人気がありますね。他のブランドと比較しても、とりわけ高級感あふれるブランドで、エルメスのバッグや靴などを身につけるだけで、あっという間に上品な雰囲気に変身することが可能です。
もともとは馬具工房として始まったブランドですが、今では、バッグ、ネクタイ、スカーフ、マフラーなど、一般的な生活でも十分使用可能なアイテムが数多く販売されています。
メンズもレディースもいずれも素晴らしいデザイン、品質でカップルでそろえるのもおすすめです。スカーフも、ネクタイもお店で実際に触れてみると、他のブランドよりも品質がよいということがわかるでしょう。素材感がよいので、実際に身に着けたときもとても素敵に見えるブランドです。
他におすすめのものとして、フレグランスがあります。日本では、あまり香水を普段の生活でつけることは少ないかもしれませんが、欧米の方と交流すると、彼らが効果的に香水を生活に取り込んでいることに気づかされます。エルメスの香水を身につけてみるのもとてもおしゃれなことでしょう。。エルメスのバーキンなどバッグ、財布の通販はインポートレオン

post by admin | | Closed

40歳になって自分でエルメスを買ったこと

アラフォーになり、自分へのご褒美としてエルメスのトートバッグを購入しました。仕事も頑張ってきたし、子育て、家事と色々と多忙な中、なんとか頑張ってやりくりしてきた自分へのご褒美としてエルメスのトートバッグを購入することにしました。高額だけど、一生ものだし、大事に使いたいので、思い切って買ったけど、本当に良かった。やっぱり買って良かったって思えた品物ですね。自分へのご褒美はたまに必要だし、こうして色々と購入できるのも働いているからですし、良いものは長く使えるます。子供も小学校高学年になり、以前に比べるとだいぶ手をかけずに自分で何でも出来るようになってきました。私も自分の時間ばモテル用になってきたので、少しずつ好きな物、好きなことをする時間を増やしていこうと思います。色んなことをするのは大事な時間だからユックリと過ごす時間も大事にしたいですね。エルメスは色んな種類があるので、気に入った物を選んで購入しました。